最近お気に入りのトナー、
ソンアンドパクのビューティーウォーター🫧💗
弱酸性で肌にやさしいから、
朝の洗顔代わりにもぴったりだし
メイク前に使うとツヤ感とうるおいが出て、
ファンデのノリがすごく良くなるの🤍✨
コットンで軽く拭き取ると、
意外とメイク汚れや角質が取れてびっくり😳
でもつっぱらずに、
ダマスクバラ花水や植物成分のおかげで
ちゃんとしっとり感が残るのが嬉しいポイント🌹
1本でクレンジングウォーター、
角質ケア、スキンパック、ミストまで使えるから
「今日はちょっと丁寧にしたい」って時にも
「忙しい日」の時にも頼れる存在になってます🕊️✨
レビュー
ぽぽこすめ🫧
2025-09-05 20代 混合肌
体験団
優秀クレイジング
ソンアンドパク
ビューティーウォーター
0人がリアクションをしました
リアクションをしてみてください ♪
コメント 0
コメントをしてみてください ♪
SNS投稿を読み込む
作成中商品の変更を行う際、
今まで作成した内容が消えます
作成されていたレビューがあります
読み込んで作成しますか?
あっ、投稿の読み込みに
失敗しました
読み込みの過程で
問題が発生しました
あっ、X(Twitter)の読み込みに
失敗しました
読み込みの過程で問題が発生しました
ログアウトしますか?
テンプレート
スキンケア系
メイクアップ系
プロフィールの作成をすれば、今すぐサービスの利用ができます
*基本情報・肌質 入力必須
プロフィールの作成をすれば、今すぐサービスの利用ができます
通知がオフになっています