レビュー

れな✦.*

2025-09-05 30代 乾燥肌

体験団
香りが良くてすき!
ダルバ
ビタトーニングセラムトナー
とろみのあるテクスチャーで肌なじみがいい💛
香りがよくてずっと使っていたくなる🥺💕
べたつかないので季節問わず使いやすかった!

ダルバ

ビタトーニング セラムトナー